【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】10話ネタバレ

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】10話ネタバレ
黒猫スミス&お稲荷さん


10話ネタバレ「夫とはご無沙汰なのに、甥っ子とはこんなに…」

ハンディコミック【【半額CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用
「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
スマホで読んでみる

 

ここでは「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」のネタバレを載せています。

なのでNG人はお控えください。

甥(おい)っ子の幸平に、何度も何度もセックスを求められてきたので、

ついに叔母さんは、心が折れるのです。

もう好きなように、シてちょうだい…

はふ、はふと言って、まるで野獣のようにセックスする幸平は、

やった!と、叔母さんにがっつく。

突きたくて突きたくて、仕方ない彼は、そそくさと挿入。

ズコズコ音を立てて、セックスに励むのです。

出そうになったら、外へ出すのよと、言われているのに、

ついつい中でイッちゃう幸平。

はふ、はふ…

ドビュー…

まだ中に出された事に気付いていない彼女は、自分が濡れてきたと勘違い。

中は白い液体でドロドロなのに、これだと赤ちゃんができちゃうかも…

久々のセックスで、敏感になっちゃたのかな?と顔を赤らめるのです。

もう叔母さんのマ●コは、精●でヌルヌル状態…。

「ハァハァ、精●出たら、穴の中スゴいヌルヌルだ」

ますます、肉体が気持ち良過ぎてひたすら叔母さんを突くのです。

好きなだけ甘えさせてくれる彼女を一方的に突いて、幸せそう。

汗だくになって、腰をカクカクさせながら、もう一発イクのです。

今度こそは外に出さないと…

ハッ、ハッ、ドビュツ!

あっヤバい!

彼女の肉体があまりにキモち良さげで、またまた中●●。

慌てて引き抜いたので、全部出切らずに済むのです。

残りの精●をおしりに出すと、

「あ、出たのね」

「今日はちゃんと外に出せたね」

「エライわ♪」

と、全く気付いていないようす。

ドサクサにまぎれて、かなり出ちゃったのに、バレなかったのです。

これ以降、毎晩寝込みを襲っては、セックスを求める幸平。

叔母さんもだんだん満更でもなくなっていたのです。

夫がとなりで寝ているという緊迫感も相まって、ドキドキ

「叔母さん」

「シたい」

オッパイを揉みながら、がっつく彼。

分かったから、そんなに慌てないのという態度で、

おだてるのです。

回を増すごとにセックスがハードになっているので、

これでは夫にバレると思い、トイレへ行くのです。

叔母さんはコン●ームを取りだし、取り付けてあげる。

ゴムつけてるから、そのままイッて大丈夫よと言い、後ろかがみの体勢に。

「ハイ、入れていいわよ」

「私に覆い被さるようにすると入れやすいわよ」

まるで、誘ってくるかのような口調で、言ってくるのです。

幸平もギンギンにボ●キさせて興奮…

でも、なかなか入れないのです。

叔母さんと子供を作りたい彼にとってゴムは邪魔なのです。

続けて、生のオッパイを見たいと!わがままを言うと、

要望に答えてくれる叔母さん。

「ハイ、これでいいの?」

初めて見た豊満なオッパイに、チ●コが益々膨れ上がってくる。

触っていい?と手をワシワシさせながら迫っていく幸平…。

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」の本編はスマホでダウンロードできます。

 

ハンディコミック【【半額CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用
「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
本編をスマホで読む

10話ネタバレ「夫とはご無沙汰なのに、甥っ子とはこんなに…」終

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」ネタバレ画像トップ

 

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】10話を読んで
黒猫スミス・お稲荷さん

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」もいよいよ10話目に入りましたが、

強引に迫ればヤらせてくれる叔母さんがエロいです。

大の大人だったら同じようにはいかないですが、

思春期の少年だからこその特権だなと思います。

リアルでは禁断となる展開が「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」の魅力でもあるので、ハマる人が多いのも頷けます。

そして、何でもヤらせてくれる叔母さんの扱い方を覚えたのか、

ワガママに甘えている幸平。
まるで、赤ん坊がお母さんに甘えるかのようにヤっているので、

以降の「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」は、もっとエスカレートしそうです。

ハンディコミック【【半額CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用
【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】
スマホで読んでみる

黒猫スミス・お稲荷さんの「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」は、スマホでダウンロードできる作品です。

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」の場合、1話or1巻から自由にダウンロードできますので、

お好みで選んでみてください。

 

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】11話ネタバレ

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」11話ネタバレ
黒猫スミス&お稲荷さん


11話ネタバレ「ゴム付けてるし、少し締め付けてあげようかな」

ハンディコミック【【10円CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用

今まで散々生でハメてきた幸平ですが、

妊娠する可能性があるため、叔母さんはゴムを着けてあげるのです。

ちょっと不満そうな彼は、挿入前に、オッパイを見せてとお願い。

下半身に夢中になりすぎて、すっかり忘れていたようす。

彼女は、仕方なさそうにオッパイを出す。

「これでいい?」

彼の手は、勝手にオッパイに吸い付く。

「叔母さんのオッパイ、お母さんのよりずっと大きいや」

「すげーやわらかい」

豊満なオッパイをモミモミと揉みまくるのです。

これでもかっ!てぐらい、ひたすらに揉んでると、

チ●コは、ギンギンにのけ反りかえって、すごい事に…。

「こんなに固くしちゃって」

「パンパンに膨れてるじゃないの」

「ハイ、(揉むの)終了」

チ●コをギュッとつかんで、早くシちゃってと合図。

ここで、叔母さんの乳首をツンとつつくと、

「んっ…」

ビクッと反応。

今まで余裕の表情でいた彼女が、女の顔になるのです。

「今、ビクッてなった?あ、乳首かたくなってる」

叔母さんの性感帯を見つけると、そこをイジり倒す。

ねぇ、気持ちいいの?と聞いてみると、

別に…と恥ずかしそうな彼女。

このシーンのギャップは、グッドです(^-^)/

つづけて、乳首触られるの好きなの?と、クリクリやられていくと、

そういうんじゃないの…と、気持ち良さそうな表情なのです。

彼女の反応を見て、益々興奮が収まらないのか、

オッパイに吸い付くのです。

「パクっ。んふー、んふー」

「ちょっとそこまでやっていいて…んっ…」

感じてないフリだけで精一杯のおばさんは、やられ放題。

次第に息がはぁはぁ漏れてきて、

マ●コもトロッと濡れてくるのです。

もういいでしょ。

甥っ子にイカされるなんて、あり得ないわと言わんばかりに、押退けるのです。

そして、早くセックスを済ませようと、股を広げる。

「前からの方が入れやすいから」

ヌルヌルになったマ●コにスッポリとハメて、

猛烈なピストン。

ズコズコズコズコ

最初はゆっくりと言われているのに、

いきなり本気で突きまくるのです。

オッパイにしがみつきながら、「むふっ、むふっ」と言って興奮が止まらないこーくん。

ここで、叔母さんがちょっとだけサービスを見せるのです。

「えいっ」

すると、1発で射●

ドピュ、

「あひっ、あひっ」。

「ちょっと刺激が強すぎたかな」

彼女の必殺技で、即イキの少年。

あんなのやられたら、誰でもアウトです。

ハンディコミック【【10円CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
漫画の本編はコチラ

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」11話ネタバレ感想
黒猫スミス&お稲荷さん

11回目で、ようやく恭子おばさんのオッパイが解禁です。

思っていたのとは違いますが、かなりリアルでそそります。

それも、今まで見たことないくらいビクついているのです。

思い返せば、恭子がイきそうになる顔は見てなかったので、

エロくて新鮮です。

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」ネタバレ画像&安全ダウンロード

11話ネタバレ「ゴム付けてるし、少し締め付けてあげようかな」終

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」8話ネタバレ

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」8話ネタバレ
黒猫スミス&お稲荷さん


8話ネタバレ「小屋で内緒のハメまくり!その時、夫が扉を…!?」

小屋にいる叔母さんにセックスを求める幸平。

1回だけって言ったわよね?

そう言われているのに、叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて、ヤらずにはいられないのです。

これで本当の最後よと言って、結局ヤらせてくれる叔母さん。

幸平は、初のバックプレイを始めるのです。

前もいいけど、後ろも最高と、激しく腰を振る。

出そうになったら外に出すのよ?

わかった?

と言われていたのに、

「あっ今ちょっと…ちょっとだけ出ちゃったかも」

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて、ついつい出てしまうのです。

「ちょっとでも出ちゃダメよ?」

まだ気付いていない叔母さんですが、

「あぁ…やばっあふれでてきちゃう。も、もう限界…」
そろそろ抜いた方がいいんじゃないと、叔母さんが言った瞬間、

夫が小屋の前にくるのです。

「手伝うぞー」

かなり驚いた幸平は、その反動で中●●。

あれだけ中には出すなと言われていたのに。

でもそれどころではない叔母さんは、

絶対にバレてはいけないと必死なのです。
このままでは、扉を開けられてしまう。

とりあえず顔だけ覗かせて、入ってこれないようにするのです。

「大変だろ?手伝うよ」

「だ、大丈夫よ」

このとき幸平は、チ●コを抜こうとはせず、ドピュドピュと中●●。

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてヤバし…

早く抜いてちょうだい!
とは言えず、出されるがままの叔母さん。

今なら何も言ってこないからと、チ●コをグリィと奥まで押し付けてくるのです。
とにかく夫を向こうへ行かせないと…

なかなか向こうへ行ってくれない夫は、入ってきそうになる。

「イヤッ!いいの!」

「それより軍手取ってきてくれない?」

なんとか切り抜ける事ができた叔母さんですが、

ドプッ、ドプッ

「んふー、んふー」

「はぁはぁ」

幸平に出すだけ出されてしまったのです。

「あ~気持ちよかった」

バレたらヤバい状況だったのに、セックスを堪能。

「うわ、すごい量」

マジイキの幸平に対して、

もうなんでよ。あれだけ中はダメって言ったのに、とあきれ顔の叔母さん。

まだ射●が続いていて、いい加減になさいと言いたげ。

パンツにもベットリくっついているのです。

「勝手に中に出すって悪い男の人のやることよ?」

あふれでる精●を手で拭き取りながら、注意を始める。

「中に出すってどいうことか分かる?」

「知ってる、子供できるんだろ」

「オレ、叔母さんとの子供だったら育てるよ、絶対!」

彼女との間に子供を作りたがっているこのときは、本気でそう思っているのです。

でも全く相手にされず。

「もうこれで最後。だから忘れてね」

「それに、あなたには早すぎるわ」と突き放されるのです。

叔母さんと子供を作りたいと本気で思っていたのに…

彼は口をギュッと結ぶのです。

この感じだと、ますます彼に火が着きそうです。

どんどんエロい方向に進んでいく叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて。

ここからさらに過激になっていきそうです。

彼女の肉体があまりに気持ち良過ぎて、全部中だしって…

このままだと本当に子どもができちゃうのでは?

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて
本編をスマホで読む

黒猫スミスとお稲荷さんの叔母さんの肉体が気持ち良過ぎては、公式のハンディコミックにて配信中です。

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」ネタバレ画像&安全ダウンロード

 

ハンディコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用
「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
本編をスマホで読む

8話ネタバレ「小屋で内緒のハメまくり!その時、夫が扉を…!?」終

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】の登場人物まとめ

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】の登場人物まとめ

お稲荷さん・黒猫スミスのコラボ作品【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】の登場人物まとめです。

ある程度限られていますが、読む前に頭に入れておくと相関関係が分かってくると思います。

幸平

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】の主人公。ちょうど思春期で、精神的にもアソコの制御もきかない。

幼いころから恭子叔母さんのことが気になっていて、学生になったいまも変わらずに思いを寄せ続けている。

恭子叔母さん

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】もう一人の登場人物。漫画では主に、幸平と恭子の2人のラブシーンが多い。

包み込んでくれるような母性に、大人な魅力で学生の幸平までも虜にする人妻。

幸平の母親

漫画では脇役。恭子の実の姉であり、幸平の母親。
自分の息子と、妹が肉体関係を持っていることを知らずにいる。

そんな事実が知れたら、家族は崩壊するかも。

恭子の旦那

こちらも脇役。恭子叔母さんの旦那で、穏やかそう。
夫婦で山奥の小屋に住んでおり、ゆったりした人生を送っている。

何も知らない旦那ですが、彼が寝ている目の前で妻が寝取られているという屈辱的な状況を味あっている。

こんなの知れたら、間違いなく修羅場になると思う。
幸平の父親

これまた脇役。というよりもいないも同然の影キャラ。
【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】にいてもいなくてもいいような人物なので、覚えなくても大丈夫、と言っちゃうと立場がないので、一応覚えておくように。

【コミなび純稿】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver1
「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
無料立ち読み

 

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】は、甥っ子が暴走しまくるエロ漫画

お稲荷さん・黒猫スミスのコラボ作品【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】には、4人の登場人物がでてきて、幸平と恭子がひたすらセックスを繰り返す内容です。

1回のプレイで、何度も何度も突かれては、中だしされる展開が特徴的です。

子ども同然に扱っていた甥っ子に、バコバコ突かれていくたびに快楽に目覚めていくシーンは、【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】のエロポイントです。

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】ネタバレ画像&安全ダウンロード

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】のエロイ画像を見てみたい

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】エロイ画像を見てみたい

黒猫スミスとお稲荷さんの

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】の画像をまとめてみました。

特別ハデではないけど、
抜きごたえのある作品です。

そんな【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】の

エロいワンカットを目に焼き付けてください。

どの画像も名シーンですから、気に入るとおもいます。

ちなみに、この【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】はスマホにダウンロード可能です。

 

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】黒猫スミス、お稲荷さんのエロイ画像一覧

漫画【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】の作者は、黒猫スミスとお稲荷さん。ダウンロードもできます!

ハンディコミック【【半額CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

母親の妹「恭子叔母さん」の家へ家族3人で訪れる。
山奥で旦那と暮らしいるようで、久々に再会したときの画像
そこには、色気ムンムンの彼女がいたのです。

ハンディコミック【【半額CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用

叔母さんと久々に会ったその日の夜、間違ってお酒を飲んでしまった幸平。
さらに、ラッキーなハプニングが起こるのです…
おかげで、理性が崩壊…

叔母さんの手○キに、アソコはビンビンに反応。初めての射○に、快感を覚えた幸平は…

ハンディコミック【【半額CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

夏休みに入り、再び叔母さんの家を訪ねる。
夕飯を済ませたあと、
皆が寝静まっていると、
部屋のドアが開き始める…

ハンディコミック【【半額CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

初射○で性に目覚めた彼は、叔母さんにセックスを求める。
従弟相手にそんなのできはずがないので、代わりに口で…

手○キにフ○ラまでやってあげたのだから、
さすがに求めてはこない…
そう思っていたら、毎日のように求めてきて、いよいよ…

ハンディコミック【【半額CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用

子どもをつくりたいんだ!!本気でそう思いはじめた幸平は、何度もしつこくセックスを求める。
もういい加減にして…と言いつつ叔母さんは…

ハンディコミック【【半額CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

僕の要求をのまないなら、みんなに言いふらすから!
これまでの彼女の行為がすべてアダとなり、幸平を付け上がらせることに…
これで、言うことを聞くしかなくなった叔母さんは…

ハンディコミック【【半額CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用


【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】さらに画像を見る

画像は、スマートフォンにダウンロードできます!配信先は安全に読めるハンディコミックです。

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】の詳しい情報(あらすじ、ネタバレ)などはコチラ

 

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】黒猫スミス、お稲荷さんの本編はさらにエロイ

 

ハンディコミックで絶賛配信中の【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】の画像をまとめていますが、

どれもいい感じのエロ画像です。

やっぱり叔母さんが最高です。

やはり、幸平のガツガツ求めていく展開や、

叔母さんの気持ち良過ぎての肉体が見ごたえあります。

画像の雰囲気も、黒猫スミスとお稲荷さんの独特なタッチなので、

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】の世界観に浸れます。

けっこう現実感がある漫画なので、まるで自分がその場にいるような感覚にもなれるんです。

上記に黒猫スミスとお稲荷さんの【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】の画像がありますが、

さらに【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】の画像を見たい人は、ハンディコミックからどうぞ。ダウンロードもできます。

ハンディコミックは、スマートフォン専用となりますので、
読む際は、お気をつけくださいね。

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】を画像付きでダウンロード

コミックのタイトルで検索

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」9話ネタバレ

9話ネタバレ「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
黒猫スミス&お稲荷さん


9話ネタバレ「叔母さんの負けよ。何度でもヤらせてあげるから」

ハンディコミック【【半額CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用
「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
スマホで読んでみる

叔母さんの体が気持ち良過ぎて、ヤってもヤっても興奮が収まらない幸平。

そのため、昼間でもお構いなく抱きついて、セックスを求めるのです。

「もうこれで最後だからね?」
と、何度も言われているのに、

なんやかんやでヤらせてくれる彼女に甘えっぱなしなのです。

また、叔母さんとの子どもが欲しいと本気で思っているので、

中は絶対にダメよ!と注意されても中●●するのです。

何度言っても言うことは聞かないし、子どもを作りたいなんて言うので、

きつく当たるのです。

自分の思いが拒否られた幸平は…なにかを言いたそうな表情。
私だってこんなことは言いたくなかったけど、

言うときはちゃんと言わないとダメよね?

でも言い過ぎたかも…と戸惑っている叔母さん。

お詫びの印に、クッキーでも焼いてあげようかしら…

そう思いながら寝床につくと、

フトンの中がモゾモゾと動き始めるのです。

そして、フトンをまくりあげれる。

「こーちゃん?」

彼は、パンツも履かずに、チ●コをボッキさせたまま現れるのです。

いきなり、彼女のズボンとパンツを脱がそうとするのです。
「ちょっとウソでしょ!やめて!」

「下着ちぎれちゃう」

今すぐセックスさせてくれと、グイグイ迫る幸平。

「恭子叔母さんじゃなきゃダメなんだ」

あのとき言った事はウソじゃない。

本当なんだと泣きながら訴えてくる彼に、

「負けたわ」と一言。

もうここまできたら仕方ないと相手をするのです。

そのかわり、となりで夫が寝てるからすぐに終わらせることと、

1回イッたら部屋に戻るという条件を出すのです。

コクっとうなずくと、

叔母さんは、プリケツを出すのです。

うつ伏せで寝そべった彼女に挿入を始める。

「やった~また叔母さんのマ●コでゴシゴシできるよ♪」
眺めているだけでも、ドピュッとイッちゃいそうなエロい肉体に大興奮。

気持ち良過ぎて何回もできるから、1回では物足りないよ…

心の中で文句を垂れながら挿入。
「ハァハァ」

「自分で入れれる?」

スブリッ
「んっ…」

奥までスッポリチ●コが入ったとたん、いきなり全力でピストン。

ズコズコズコ

いきなり激しく突いちゃダメ!と言っていたのに、

セックスに夢中の彼。
「さいこ~!気持ちいい」

このままコッソリ中でイッちゃって、叔母さんを妊娠させたいなぁと、

どんどんヒートアップ。

あえぎ声やピストン音が大きくなっていって、

これでは、夫に気付かれる可能性が。
大きい音は立てないでと、おばさんは注意するのですが、全く聞いていないこーくん。

そんなことよりも中に出そうかどうかで頭がイッパイなのです。

大好きな叔母さんの中に今すぐ出したいけど、それをやったら怒られる。

でも気持ち良過ぎて腰が止まらない彼は…

ドピュッと一発中●●。

止めるなんて無理だよ!と言い、チ●コを入れたまま出しきる。

おばさんのマ●コに精●を浴びせながら腰を振りまくる。

「プピュッ、ブピュッ」

もう何発か出ているのに、全く気付かない彼女。

このまま腰を振り続けてればバレないと思った幸平は、

2、3回ではもの足りず、
全部出すまでヤるつもりなのです。

「今日はすぐに出さないのね」

いつもなら数分でイッてるのに…いつもと様子が変?

まだ中に出された事に気付いていない叔母さんを見て、

中に出しても腰を振り続ければ大丈夫だとわかり、突き続けるのです。

「まだいっぱい出そうだから、このまま続けちゃお」

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎては、ハンディコミックで配信中!

 

ハンディコミック【【半額CP】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用
「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
本編をスマホで読む

9話ネタバレ「叔母さんの負けよ。何度でもヤらせてあげるから」終

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」ネタバレ画像トップ

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」7話ネタバレ

ハンディコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用
スマホで無料立ち読み

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」7話ネタバレ
黒猫スミス&お稲荷さん


7話ネタバレ「おマ●コ広げてあげるから、早く挿れなさい」

初のセックスで連続射●した幸平は、次の日のキャンプ中にも、

セックスを求めるのです。

揉みたくなるようなオシリに、ノーブラで乳首をチラ見せする格好に興奮。

「叔母さん…」

後ろから抱きついて、オッパイをひたすら揉みまくるのです。

モミ、モミ

「はぁーはぁー」

叔母さんにセックスを求めようとすると、

ダ~メ。

もういい加減にしなさいと呆れ顔。

それでも言う事を聞かない幸平は、

チ●ポをグリグリ押し当てるのです。

昨日7回以上もやったんだから十分でしょ?

と言っても止まらないのです。

「1日だけって約束でしょ?叔母さんとの約束守ってちょうだい。」

「最後に1回…1回だけだから」
と、ひたすらおねだりする幸平に、根負けする叔母さん。

あと1回させてくれたら、これまでのこと誰にも言わないからと、半分脅すような態度で求めるのです。

じゃあ、これで本当の最後ねと、ため息混じりに承諾する叔母さん。

ズボンとパンツを脱ぎ、さっさと済ませてねと、オシリを突き出すのです。

どうせまた、中●●されるかも分からないので、できればア●ルにいれて欲しかった叔母さんですが、

彼は、マ●コにいれたがるのです。

「も~」と言って、みずからマ●コを広げる叔母さん。

「ここよ」

「オシリに腰を押付けてごらん」と、レクチャー。

「うわぁキツキツ…」

入れただけで腰がガクガクになってくるのです。

あっかーい
再び昨夜の快感を味わえて、気持ちよくなる幸平。

彼は1度スイッチが入ると言う事を聞かないので、

出そうになったらちゃんとチ●ポを抜いてねと事前に言うのです。

もう中●●はダメよ?と念を押す叔母さんですが、

全く聞いていない様子。

「ああ~」

「後ろからするのと、前からするのではちょっと違うんだね」

初めてのバック挿入で、興奮が高まってくるのです。

昨夜の連発がよっぽど応えたのか、叔母さんは、もう一度中に出さないように注意するのです。

ここで、彼の腰振りが激しくなり、セックスが始まる。

ズコズコズコ

早漏の彼は、持って2、3分。

夫や姉さんに気付かれる前に終わらせたいと思っている叔母さん。

そのころ、外では幸平の両親と、叔母さんの夫が、ピザを焼くための準備を進めていたのです。

二人がいない事に気付いた恭子の夫は、

ようすを見に小屋へ向かうのです。

場面戻って、叔母さんと幸平がセックスの最中。

パンパンパン

相変わらずサルのように無我夢中で腰を振り続ける幸平は、

2、3分どころか、1分たらずでイキそうになるのです。

このまま叔母さんの夫が来る前に、無事終わらせる事ができるのか?

バレるようなことがあれば、とんでもなくマズイです。

次回の「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」で、どのような結果になるのかドキドキと興奮が止まりません。

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」ネタバレ画像&安全ダウンロード

ハンディコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】LP1※スマホ専用
「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
本編をスマホで読む

7話ネタバレ「おマ●コ広げてあげるから、早く挿れなさい」終

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】購入するならどこがお得?

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】購入するならどこがお得?

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】を購入したい人に、

お得なサイトをお知らせします。

僕が数々のサイトを使っているなかで、最もお得なサイトなので、

多くの人が満足できると思います。

【コミなび純稿】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver1
「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてがお得に購入できるサイトを見てみる」

 

最もお得に購入できるのは、ハンディコミック

禁断のエロさが閲覧できる【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】は、

スマホ対応の漫画です。

購入できるサイトは、たくさんあるのですが、

なかでもハンディコミックがお得です。

通常の漫画の料金は、1話80円しますが、

ハンディコミックでは、1話10円~と、破格の料金です。

ほかのサイトで、この安さはありえませんのでビックリです(@_@)

この値引きキャンペーンはいつ終わるか分かりませんので、

まずはハンディコミックで確認してみるといいですね。

ハンディコミックは、有名な公式サイトですので、

安すぎるから怪しい…

とか、騙されたらどうしよう…

と心配する必要はありません。

僕もハンディコミックで購入したのですが、

ちゃんと読めてます。

 

これから【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】を購入する人で、

少しでも安く読みたい場合は、ハンディコミックを利用されてはいかがですか?

安全にトラブルなく漫画が楽しますよ♪

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてをお得に購入

※値引き購入できるのは、全ての漫画ではありません。値引き対象かどうかを確認なさったうえで、ダウンロードしてください。(叔母さんの肉体は、値引き対象(期間限定))

 

最後に ハンディコミックについて

ハンディコミックでは、お得に【おばさんの気持ち~】がダウンロードできますが、

最後にサイトについて紹介させていただきます。

ハンディコミックは、

・iPhone、Androidスマホ専用(パソコンには非対応)

・ほとんどの漫画が立ち読み(無料)可

・本編のダウンロードができます

・会員になると、ボーナスポイントがもらえますので、さらに安くダウンロードできます

・このサイトだけの限定漫画が多数♪

などといった特徴があります。

パソコンに非対応という欠点がありますが、

それ以外は、申し分のない人気サイトです。

今回初めて知った人は、試しにハンディコミックへ訪問されてみてはいかがですか?

漫画のネタバレ無料画像はコチラ

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」6話ネタバレ

ハンディコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用
スマホで無料立ち読み

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」6話ネタバレ
黒猫スミス&お稲荷さん


6話ネタバレ「サルの様に何度も何度も!いっぱいナカに…」

叔母さんに初の挿入する幸平。

入れただけなのに、早くも1発出ちゃうのです。

ウソ?もう出ちゃったの?

というより、今すぐチンチンを引き抜いてと、焦る叔母さん。

でも幸平は、絶対に抜こうとはせず、

中●●状態のまま、腰を振り始めるのです。

興奮が止まらない彼は、無我夢中でピストンを繰り返す。

ズコズコズコ

「こーちゃん、1回だけって約束でしょ?」

「ねぇ、聞いてる?」

「はふっ」

「はふっ」

叔母さんの言ってる事が耳に入らないほど夢中になっていたのです。

経験豊富な叔母さんでも、耐えるのがやっと。

そして再び中●●。

「かはっ」

「えぇ!また…出ちゃったの?」

もう勘弁してよと、叔母さんが言おうとすると、

またまた腰を振り始めるのです。

「えぇ?まだぁ?」

もうマンコの中は、精●まみれで、あふれでてくるほどに。

射●の途中だというのに、幸平はピストンを止めないのです。

もうこの子何を言ってもダメだと諦めた叔母さんは、

気が済むまで出しちゃいなさいと受け入れるのです。

「あぁ…」

ビュュュュウ

「あっ…あっ…」

また中に出し、腰をカクカクさせる。

もう終わりかな?と思っていたら、

まだまだ突いてくるのです。

「一体何初するのよ」

さすがの叔母さんも限界を越えた状態。

毎回すごい量の精●を、発射するのに、精力が衰えないのです。

チ●ポはずっと固いままで、興奮も冷めないようす。

セックスに取りつかれた彼は…分単位で何度もイクのです…

「うぅう!」

ビュクンッ!!

「えっ?あっという間に、またイッてる…」

ひたすら突かれ続ける叔母さんも、あきれる気味なのです。

「あ、あ…また腰を…」

「一体いつになったら終わるのよ~」

ドピュッ

「あ…子宮に熱いのが」

「ビクビクいってる。またイッたみたいね」

無双モードの幸平は、腰が止まらず…
ブルル

ドピュッ

えぇ~、またかよ?と読んでいる方も、驚くほど何度も射●を繰り返すのです。

「抜かないまま何度射●するのよ」

ブビュウ

ようやく、ようやくチ●ポを引き抜く幸平。

もう腰が抜けて動くことができないのです。

もう満足よね?

自分の寝床に戻りなさいと言うと、

やっと帰ってくれるのです。

マ●コからは、どんどん精●が流れ出てきて、止まらない状態。

結局、7回以上も中●●をくらい、股関節が外れそうだったのです。

一切の休みなしで、7回連続セックスは、かなり応えた叔母さんなのです。

翌日、

ピザをづくりのために、薪を運ぼうとする叔母さん。

そこへ、幸平が入ってくるのです。

きっと手伝いに来てくれたものだと、思っていると、

叔母さんのムチムチのオシリや、

ノーブラのチラ見せ乳首を見て、アソコが立ってくるのです。

小屋のカギを閉め、叔母さんと二人きりになると、幸平は、
いくら溜まっていたとはいえ、たった1日だけで
7回連続射●というのは、絶倫レベルです。

それも、1度も抜かずに全部中●●。

となりでは、叔母さんの夫が寝ているときのハードセックスは、特別にエロかったです。

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」が人気の理由が、7話を読めばわかると思います。

彼のように、何度も甘えたくなるような叔母さんの包容力が

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」のエロレベルを十二分に引き上げています。

ハンディコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用
「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
無料立ち読み

6話ネタバレ「サルの様に何度も何度も!いっぱいナカに…」終

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」ネタバレ画像&安全ダウンロード

【奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻】って問題作になると思う…黒猫スミス漫画

「奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻」って問題作になると思う…

 

黒猫スミスとお稲荷さんの「奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻」を、

お読みになられた方はいるでしょうか?

正直、問題視されてもオカシクないほど過激になってますよね。

「奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~」 無料立ち読み

最低な手を使って、JKを連れ去り、

爆発する首輪を着けて逃れられないようにするのです。

この時点で、やり過ぎだろ!?と思ったのですが、

気絶させたJKの体をもてあそび、ヤりたい放題の童貞男。

変な髪型で、ハァハァ言ってるキモ男に

オッパイを触られ、マ●コもイジくられるのです。

無防備でイジられてるJKが、妙にエロイ。

さらには、処女まで奪ってパコパコ犯すのです。

そして、何十年も溜め続けた精●を発散するように中●●。

状況が全く分からないまま、中●●されているシーンは、かなりエロかったです。

卑劣なレ●プは、1度では終わらず、

男の気が済むまで何回も続くのです。

2度目のプレイで、ようやく目覚めたJKは、

痛いからもう、やめてっ!

必死に訴えているのに、

精力剤でラリってる男は、セックスを止めてくれず…。

こんな連続でヤられたら、JKのマ●コが壊れるのでは?と心配になるほど。

それから、姉やお母さんの母娘(おやこ)が捕まり、同じような被害に遭うのです。

外に逃げれば、爆発、

かといって、部屋にいれば、犯され続けるハメに。

完全に檻に閉じ込められた母娘を思うと、可哀想でならないです。

このような展開で、「奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻」は進んでいくので、

問題のエロ漫画と言われそうです。

奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻のトップへ

内容は作り話ですが、
過激でリアルな描写にのめり込んでいくのが、この漫画の特徴になっています。

ストーリー的には、かなり過激な描写と、エロ い 展開が散りばめられているので、

最後までどんな展開が起こるのかも気になるんですよね。

作者の黒猫スミス&お稲荷さんの過激作「奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻」は、

スマホ用サイトのハンディコミックで配信中です。

まずは、無料の立ち読みからご覧になってみてください。

読めば読むほど、「奪われた母娘」の世界観に引き込まれていきます。

「奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻」をスマホで読んでみる

作者、黒猫スミスとお稲荷さんの関連漫画【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】もあります!

 

「奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻」は、ハンディコミックでダウンロード可能な漫画

 

下手をすれば問題視されそうな「奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻」は、ハンディコミックの限定漫画となります。

今後は、他のサイトで読める可能性はありますが、配信の予定は未定です。

なので、「奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻」を読みたい方は、ハンディコミックからご覧になってみてくださいね。

「奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~」
スマホで読んでみる

ハンディコミックでは、スマホ(AndroidやiPhone)専用の漫画サイトです。